皆野のグルメ

皆野町三沢「丸信」の駄菓子いろいろ

-, , ,


「なんでこんなところに駄菓子屋が!?」
今日はまた駄菓子ネタで行きましょう。





皆野町三沢「丸信」


やってきたのは皆野町三沢にある駄菓子とカフェと輸入服の店「丸信」です。
釜伏峠と三沢をつなぐ三沢坂本線の途中にあります。



お目当てはもちろん駄菓子。
おお、湧き上がる子供心を抑えきれない!
店内の駄菓子は品揃え的には少なめだけど、キレイにわかりやすく並べられています。


射的


店内には射的もあり。
うわ、懐かしいテレビもあるぞ。
64や89で鍛えた腕を見せてやる!・・・のは次回以降に。




隣のスペースで食べることも出来ます。
奥の学校の椅子も懐かしい。




揚げたてのフライドポテトが気になるな。
味がすごく充実している!
次回は是非とも食べてみたい。
ソースハムもそそるぞ。




今回はサイクリング中だったので少しだけゲット。
フライドチキンとスペシャルピザ味は初めて見たな。




ありゃ、またしてもモロッコヨーグルトが当たった!
これ持ってまた行かねば!
と思いながらも行くときは忘れているのがお約束。
こうしてモロッコやチョコバットの当たりが我が家にたまっていくのであります。




本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-皆野のグルメ
-, , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5