お知らせ

熊谷市桜木町1丁目「サントノーレ キムラヤ」のパンいろいろ 2021冬

熊谷のグルメ

熊谷市桜木町1丁目「サントノーレ キムラヤ」


やってきたのは熊谷駅南口からちょっと歩いたところにあるパン屋さん「サントノーレ キムラヤ」です。
惣菜パンや調理パンが充実していてお気に入りのお店です。




ここに来るといつも
・チョリソーセージ
・ベーコンエッグ
・コーヒーロール
をゲットする私。
三種の神器です。
しかし今回は昼過ぎに行ったからか、どれも無くてしょんぼり。
でも他のパンも美味しいからね。



ドイツパン(チーズ)


軽めながらもしっかりした歯ごたえのパン。
中にはブロックキューブチーズがゴロゴロ。
これ、しっかり温めて食べたいやつだ。
今回は出先だったので温める手段が無かったのが残念ッ。



ピザ


オースドックスなピザパン。
安心安定の美味しさです。
これもしっかり温めて食べたいやつだ。
ああ、携帯用電子レンジがあれば・・・



メロンパン(ホイップクリーム入)


ホイップクリームが挟まったメロンパン。
見た目に反してそれほど甘くはない。
甘そうであまり甘くなく、それでもちょっと甘い感じ。
どこから食べ始めてもホイップクリームがむにゅっとはみ出るこの感覚、ビッグマックと同じだ。
気をつけて食べていてもメロンクッキー生地がポロポロ溢れるのはご愛嬌。



ごちそうさまでした。
どれも美味しかったな。
三種の神器が無かったからこそ他のパンも試せてよかった。
桜が咲く頃にまた行こう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント