熊谷 籠原 イタリアン 埼玉

熊谷市小島「ナポリの食卓」のスペシャルナポリ

投稿日:2010年1月6日 更新日: |author: ダニエルさん

新春ピザ食べ放題記事第2弾です。
今回は熊谷市小島にある「ナポリの食卓」であります。
いつも混んでる、皆さんご存知のあのお店ですね。
以前の記事はこちら。
[熊谷市小島「ナポリの食卓」のランチセット]



店内はお客さんでいっぱいにもかかわらず、比較的落ち着いた雰囲気です。
間仕切りが多いからなのかな?
今回はちょっとリッチに「お好みのお料理+サラダバー+ピッツァ食べ放題+ランチドリンク+スペシャルドルチェ」の「スペシャルナポリ 1590円」をチョイス。


s-IMG_0143
まずはサラダバーですね。
ここのサラダバーは品数が多く、ひんぱんに補充もされるので、かなりお気に入りです。
マカロニサラダで腹が膨れるぜ。


s-IMG_0147
「お好みの料理」は「グラタン風スパゲティ」を選びました。
チーズたっぷり、クリームたっぷり、コッテコテの満腹中枢を刺激しまくりのメニューです。
はっきり言ってピザとかぶりまくり(笑)
せっかくピザ食べ放題なんだから、メイン料理は別系統の味にするべきですよね。
でもまぁ、わかっちゃいるけど好きなんですよねぇ。


napoli-pizza
続いて食べ放題のピッツァ。
システムはいつもどおりです。
今回はデザートが控えているので少なめにしときました。


s-IMG_0156
s-IMG_0159
そしてお待ちかね、スペシャルドルチェです。
この時のスペシャルドルチェは「ぷるりんプリンとカラメルクリームのチョコバナナクレープオムレツ(略してプリクリ)」と「ぷるりんプリンとキャラメルジェラートのひんやりバナナホイップパフェ(略してプリパフェ)」でした。
長いよ、名前(笑)
どちらもかなり甘めでした。
見ての通り、結構なボリュームがあり、満腹の胃袋にこたえます。
ピッツァを限界まで食べなくて良かった・・・


ちなみにこの記事、申し訳ないのですが10ヶ月前のネタなのです。
書こう書こうと思っていながらずっと先延ばしにしてしまいました。
ですから現在はメニュー構成などは変わっている可能性がありますのでご注意を。




36.156343,139.353206

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:https://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-熊谷, 籠原, イタリアン, 埼玉
-, , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.