おしらせ

熊谷市小島「ナポリの食卓」のスペシャルナポリ

籠原のグルメ

新春ピザ食べ放題記事第2弾です。
今回は熊谷市小島にある「ナポリの食卓」であります。
いつも混んでる、皆さんご存知のあのお店ですね。
以前の記事はこちら。
[熊谷市小島「ナポリの食卓」のランチセット]


店内はお客さんでいっぱいにもかかわらず、比較的落ち着いた雰囲気です。
間仕切りが多いからなのかな?
今回はちょっとリッチに「お好みのお料理+サラダバー+ピッツァ食べ放題+ランチドリンク+スペシャルドルチェ」の「スペシャルナポリ 1590円」をチョイス。


s-IMG_0143
まずはサラダバーですね。
ここのサラダバーは品数が多く、ひんぱんに補充もされるので、かなりお気に入りです。
マカロニサラダで腹が膨れるぜ。


s-IMG_0147
「お好みの料理」は「グラタン風スパゲティ」を選びました。
チーズたっぷり、クリームたっぷり、コッテコテの満腹中枢を刺激しまくりのメニューです。
はっきり言ってピザとかぶりまくり(笑)
せっかくピザ食べ放題なんだから、メイン料理は別系統の味にするべきですよね。
でもまぁ、わかっちゃいるけど好きなんですよねぇ。


napoli-pizza
続いて食べ放題のピッツァ。
システムはいつもどおりです。
今回はデザートが控えているので少なめにしときました。


s-IMG_0156
s-IMG_0159
そしてお待ちかね、スペシャルドルチェです。
この時のスペシャルドルチェは「ぷるりんプリンとカラメルクリームのチョコバナナクレープオムレツ(略してプリクリ)」と「ぷるりんプリンとキャラメルジェラートのひんやりバナナホイップパフェ(略してプリパフェ)」でした。
長いよ、名前(笑)
どちらもかなり甘めでした。
見ての通り、結構なボリュームがあり、満腹の胃袋にこたえます。
ピッツァを限界まで食べなくて良かった・・・


ちなみにこの記事、申し訳ないのですが10ヶ月前のネタなのです。
書こう書こうと思っていながらずっと先延ばしにしてしまいました。
ですから現在はメニュー構成などは変わっている可能性がありますのでご注意を。




[map lat=”36.15634332745452″ lng=”139.35320645570755″ width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.156343,139.353206[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント

  1. 超くいしんぼー より:

    スペシャルナポリ1590円は内容を見れば激安ですね。グラタン風スパゲッティは確かにピザ食べ放題と一緒に注文する品ではないかも知れませんが、コレ一品でも1590円は決して高くないと思いますよ。 そこへピザと飲み物、サラダにデザートが付いて来ると思ったらヤッパリ激安です。 デザートのメニューはどう見てもウケ狙いと思われる名前の長さですよね。 ウエイターもしくはウエイトレスが「ご注文を繰り返します」と言ってそれぞれの名前を口にしたらそれだけでも時間がもったいない様な気が致します。 ん? 今見たらアップされてから4年も経ったリポートだったのですね^^

    • danielsan より:

      超くいしんぼーさま
      当時は安い!美味い!お腹いっぱい!でしたが、今ではそこそこになってますね。
      長い名前はお互いに困りますね。
      こっちが略して言っても復唱時に全部言われると申し訳ない気分になります。

  2. あおい より:

    すみません、違うところに書き込みしてしまいました(;´Д`)

    ナポリの食卓に座敷はありますか?

    • Daniel-san より:

      あおいさま
      いつも行くと座席なので、座敷があるかどうかはわかりません。
      ある程度の人数が入れるような座席があるお店は多いので、お問い合わせしてみたらいかがでしょうか?