お知らせ

【4/14(日)4/21(日)開催】知ってためになる納得生命保険セミナー【参加無料】

埼玉のイベント・スポット

今年もやります!お馴染みの「知って納得!生命保険参加無料セミナー」が2024年4月に開催されます。いつもいつも、当サイトを見て来てくださる方も結構いらっしゃるとのことで、大変嬉しく思っております。



知って納得!生命保険参加無料セミナー


保険って「必要だと思うけどよく分かっていない」の最たるものですよね。
皆さん、保険のことは「入っとかないとマズイかな」「でも考えるの難しいし」「話を聞きに行ったら営業かけられるの嫌だし」というイメージのようです。


自分に必要な保険とは?


保険は、その人の生活環境で必要なものが随分と違いますので、一般論だけは問題があり、個人個人でのカスタマイズが重要です。
なので、自分にどんな保険が必要か、今入っている保険で過不足ないのか、自信を持って大丈夫だといえる人は殆どいないと思います。
そんな人向けの保険のセミナーです。


いま、一番関心のある保険は?


いま、聞きに来る方が最も関心あるのは

・自宅介護に保険は出るのか?
・かなり昔入った保険で大丈夫?
・保障と貯蓄の両方の保険はあるのか?

あたりのことだそうです。
特に2000年あたりまでに入った保険には医療保障特約が80歳で終わってしまうものがあり、医療の進歩と寿命の伸びに対応しきれないとのことです。



講師


講師は当社で提携しているFP(ファイナンシャルプランナー)の高橋仁先生です。
元銀行員の経歴を活かし、主にお客様の不動産購入の予算をシビアに診断してもらっています。
その際に希望があれば保険のチェック等もしてもらい、好評を得ています。
いつも仕事で頼りにしている方ですので、個人的には自信を持ってオススメできます。


開催場所


場所は上柴のキララ上柴3階の小会議室2です。
アリオ深谷店の隣、駐車場が広いので買い物ついでに立ち寄れます。


開催日時

開催は
4月14日(日)
4月21日(日)
の2回。
今回は2回とも日曜です。


時間は受付開始が13:40から、セミナーが14:00~15:00まで、その後に個別相談会があります。
セミナーの方は人数制限はなしですが、でも事前予約をすれば確実です。
個別相談会は予約制なので電話かメールで予約しましょう。
希望する方は早めにどうぞ。
参加は無料です。保険の販売ではないので気楽に行って気楽に帰ってOKです。


新型コロナウイルスによる感染拡大防止の為のお願い

新型コロナウイルスによる感染拡大防止の為、ご来場いただくお客様におかれましては、下記のご協力をお願いいたします。
・会場内ではマスクの着用などの感染予防対策をお願いいたします
・うがいや手洗いの励行をお願いいたします
・発熱があったり体調が優れない方はご無理なさいませんようにお願いいたします



予約特典


予約者には最新版「ライフプラン情報ブック(2024年1月版)」のプレゼントがあります。
興味や心配のある方は要チェックです。



パンフレット

パンフレット(PDF)はこちらからどうぞ。
パンフレット
また、当社店頭にもありますので、興味がある方は寄ってください。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント