お知らせ

深谷市東方町3丁目「ゆで太郎 深谷東方町店」の満腹かつ丼セット(かつ祭り開催中)

籠原のグルメ

ゆで太郎でかつ祭り開催中!かつ丼を食べるチャンスだ!



深谷市東方町3丁目「ゆで太郎 深谷東方町店」


やってきたのは深谷市東方町3丁目、17合沿いにある「ゆで太郎 深谷東方町店」です。
もつ次郎併設店です。
今回は久しぶりに夜に来ました。



かつ祭り


3月いっぱいは「かつ祭り」!
かつメニューが100円引きになります。
おお、乗るしかない、この祭りに!



満腹かつ丼セット


ということで満腹かつ丼セットをチョイス。
ゆで太郎が誇る一番腹一杯になるメニューです。
無料クーポンでかき揚げをつけています。



かつ丼


まずはかつ丼から行ってみましょう。
熟成三元豚のロースの真ん中部分を使用しているとかいてあります。
見ての通り、立ち食いそばの王道の味と美味さです。




基本的に安心安定のゆるい味だけど、辛い調味料「赤鬼」だけは違う。
ゆで太郎唯一の漢気&狂気と言っても過言じゃあない。




これをちょっとだけ乗せると・・・




オーソドックスな甘辛柔らかカツがバシッと目が覚めた味になります。
許容量を少しでもオーバーすると悶絶するので慎重に慎重に。



そば


続いてそばもいきましょう。
かき揚げを乗せると立派になります。




ゆで太郎はそばが細い、とても細いんだよな~
もう少し太くしてくれると食べ応えあっていいのにな~
なんて思いながら食べますが、カツ丼のお供として考えれば全然アリ。




かき揚げはパリパリのまま食べてもいいけど、しっかり汁に浸してフガフガにして食べるのが好き。



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
なお、満腹かつ丼セットはこんなアレンジをしても楽しめますよ。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント