お知らせ

深谷市東方町3丁目「ゆで太郎 深谷東方町店」の満腹五海老天丼セット+コロッケ

籠原のグルメ

エビ天5本の豪華さよ!
5トップの破壊力を堪能あれ!



深谷市東方町3丁目「ゆで太郎 深谷東方町店」


やってきたのは深谷市東方町3丁目、17号沿いにある「ゆで太郎 深谷東方町店」です。
いつもお世話になっております。




満腹祭だと!?
これはいいな。
カツ丼か、それともカレーカツ丼にするか?



満腹五海老天丼セット


しかし今回選んだのは。
祭りだからこそ普段は選ばないものをチョイス。



五海老天丼


天丼界のエースである海老天が5本も入ってるとは凄い。
いろいろな食材を楽しむという楽しみこそ無いけど、この豪華さはなかなか味わえない。
1本1本を雑に喰らっちゃおう。
海老天を大事に食べない俺カッコイイ。



ざるそば


蕎麦は冷たいのをチョイス。
毎日店舗で粉から製麺する蕎麦をじっくり味わい尽くす。
食後の蕎麦湯も忘れない。



コロッケ


クーポンでコロッケもつける豪遊っぷり。
でも、天丼に乗せる意味はないし、ざるそばにも合わないから、イマイチ使い所なし。
いいんだいいんだ、カリッとアツアツホクホクなので、そのままかじるのが美味しいよ。



満腹満腹、ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント