お知らせ
2024.04.02

深谷市東方町3丁目「ゆで太郎 深谷東方町店」のとろろと朝食セット(焼鯖ごはん&そば)

籠原のグルメ

朝からゆで太郎のとろろそばを堪能!



深谷市東方町3丁目「ゆで太郎 深谷東方町店」


やってきたのは深谷市東方町3丁目、17合沿いにある「ゆで太郎 深谷東方町店」です。
ここももつ次郎併設店になりましたね。



メニュー


久しぶりに朝食にやってきました。
おお、とろろがあるじゃないか!
ゆで太郎での唯一の不満はオプションにとろろが無いことだった。
今、季節メニューでとろろをやっているからなのかな?



朝食セット(焼鯖ごはん&そば)


ということでいつも注文する朝食セットの焼鯖ごはん&そばでいこう。



とろろ(オプション)


もちろんとろろをつけます。
150円なり。



そば


まずは蕎麦から。
冷たいそばをチョイス。




汁にトロロを半分入れて、わさびも一袋入れちゃう。




朝からとろろそば!
ダニエルさん
ダニエルさん

とろとろつるつる、ご機嫌だ!





焼鯖ご飯


とろろの残り半分は焼鯖ごはんに。
ただでさえ美味い焼鯖ごはんがグレードアップ!
ダニエルさん
ダニエルさん

更にご機嫌だ!





ご馳走様でした。
満腹満足です。
とろろオプション、ぜひとも今後も続けてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント