お知らせ

太田市東本町「串焼き 藤」の和牛石焼カルビランチ

太田のグルメ

太田で石焼き熱々の居酒屋ランチを堪能!



太田市東本町「串焼き 藤」


やってきたのは太田市東本町にある「串焼き 藤」です。
太田駅北口にある串焼き屋さんです。
ランチの旗が立っているだけで他に何の情報もない。
ドキドキ。



メニュー


女将さんが今日のランチはコレなのよ~と渡してくれた手書きのメニュー。
固定メニューがないってことなのかな。
ワクワク。



和牛石焼カルビ


石焼きの文字に惹かれて和牛石焼カルビをチョイス。
石焼きの器にじゅうじゅうと音を立てながら運ばれてきました。




ちぎったレタスが散りばめられているのがなんだか可愛い。
ひと手間の愛を感じます。




小皿にとって頂きましょう。
ピリッと甘辛のタレの牛カルビはとても柔らか。
もちろん熱々です。




ハフッ、ハフッ、ハフッ!
お焦げが美味しいな。
結構熱くて焦げ焦げなのにとても美味しい。
ダニエルさん
ダニエルさん

ここが一番のご馳走だ!






小鉢


小鉢がいろいろなのが嬉しいところ。
いちご2粒に新春を感じます。



豚汁


木曜日は豚汁の日って言ってたかな?
いいですね、豚汁、じるとん。
おかわりどうぞ~とのこと。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
居酒屋ランチ、好きなんだけど、初めてのところはなかなか勇気がいります。
大抵の場合、入ってみると杞憂なんですけどね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント