お知らせ

太田市東本町「おもひで横丁なつかし屋」の上州太田焼きそば(中・肉のせ・玉子のせ)

太田のグルメ


今回も3月のマイナー錬のネタです。
このあとの4月上旬に緊急事態宣言が出たんだけど、なんだか再び出そうな状況に・・・・




太田市東本町「おもひで横丁なつかし屋」


やってきたのは太田市東本町、407号で太田に入り、太田駅西側の陸橋をくぐったところにある「おもひで横丁なつかし屋」です。
てっきり駄菓子屋かと思って入ったら焼きそばとたこ焼きのお店でした。
それでも店内には懐かしいものが色々。



メニュー


焼きそばは量が細かく別れています。
一番大きな「宇宙盛り」は何人前なのかな?
20人前?
一人でチャレンジできる人はいるのだろうか(汗)


上州太田焼きそば(中・肉のせ・玉子のせ)


上州太田焼きそば(中)の肉のせ&玉子のせでいきましょう。
懐かしのゲーム機の上でいただきます。




まるでうどんのようなしっかりした食べごたえの太麺。
味付けは見た目に反して薄め、オーソドックスなオタフクソースっぽい味。





肉は+80円でごっそり入ってくる。
やはり焼きそばの肉は美味い。
これは絶対に追加するべきだ。




今回はマイナー錬で寄る最終店ということで、食べる前にすでにお腹はいっぱい。
1人前である中盛でもけっこう厳しい。
でも美味しくいただけました。
と言っても、お腹空いている状態でも超盛あたりまでが限界かな?
ご馳走様でした。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント