熊谷のグルメ

熊谷市銀座2丁目「小さな洋食屋 Bell Tree(ベルツリー)」のオムハヤシライス(テイクアウト)

2021年5月1日

-, , ,

熊谷市銀座2丁目「小さな洋食屋 Bell Tree(ベルツリー)」


今回やってきたのは熊谷市銀座2丁目にある「小さな洋食屋 Bell Tree(ベルツリー)」です。
その名の通り、6,7人くらいで一杯になりそうな本当に小さな洋食屋さんです。



メニュー



メニューをチェック。
券売機で食券を購入します。
モーニング、ランチ、ディナーがあり、、カレーにハヤシ、オムライスなどなど、心震わせる洋食が色々。
ううう、どれも美味しそうだ、決まらない・・・



オムハヤシ


悩みに悩んでオムハヤシをテイクアウト。




蓋を開けると豊かなハヤシの香りが立ち昇る!
むっはー、実に実に美味そう!




このオムハヤシ、オムライスにハヤシソースがかかったものをイメージしたら別物。
ハヤシライスにオムレツが乗っているもので、嬉しいことにハヤシのほうがメイン!




たっぷりハヤシソースは濃厚&濃厚。
チーズでも入っているのかってくらいの濃厚なコクと旨味。
酸味少なめでこってりコク旨のワタシ好みのハヤシライスです。
美味しいハヤシライスを食べられる洋食屋さんは本当に少ないので超嬉しい。
ハヤシライスはカレーライスに比べて手間がかかる割に人気がないので、洋食界では絶滅危惧種とされています。



ハヤシって、大雑把に言えば肉と野菜と調味料を煮ただけだよね?
なのにこの素晴らしい旨味はどこからやってくるの?
1+1+1が10くらいになっている。
何か得体のしれない宇宙パワーがハヤシソースに注がれているんじゃないか?
エネルギー保存の法則に反してるよ絶対。
謎だ、皆目見当がつかない。




食べ終わったらスープが付いているのに気がついた。
どれだけ一心不乱に食べたんだ俺。



ごちそうさまでした。
美味しいハヤシライス、久しぶりに食べました。
大盛り、いや特盛で食べたい!
これは他のメニューも楽しみです。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ
-, , ,

© 2021 カゴハラネット|籠原・熊谷・深谷のグルメ情報|埼玉県 Powered by AFFINGER5