お知らせ

千代田町舞木「石田食堂」のチキンカツセット

千代田のグルメ

千代田町でチキンカツと冷たいそばの定食で満腹満足!



千代田町舞木「石田食堂」


やってきたのは千代田町舞木、足利千代田線沿いにある定食屋さん「石田食堂」です。
久しぶりに来ました。



メニュー


今日のお目当てはこちら、利根川天丼です。
以前に食べたのをまた食べたくなってやってまいりました。



ダニエルさん
ダニエルさん

しかしこの日はお目当ての天丼は売り切れッ!<br /> 残念ッ!






ということで他のメニューをチェック。
ランチメニューはいろいろあります。
オムライスとそばのセットなんて他には無いユニークさ。




カツカレーもいいな。
ノーマルかつ丼は無いのかな?



チキンカツセット


散々迷ってチキンカツセットに決定。
チキンカツ定食にうどんかそばが付きます。




今回は冷たいそばをチョイス。
ごくごく普通のそばだけど、セットものだとコレがちょうどいい。
しっかり量もあります。




ワサビをキュッと効かせて頂くといい感じ。




そばの他に丸々一食分のチキンカツ定食があるんだから凄い。
かりっと揚げられたチキンカツはさっくり柔らか。
この衣は醤油がよく染み込むタイプで好き。




半分はカラシソース、残り半分はレモン醤油で頂きます。





ウマイウマイ、どっちもご飯に合うんだよね。
たっぷりご飯もあっという間に消えていきます。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
他にも魅惑のメニューがいっぱいあるので試してみたいところ。
でも次こそはやっぱり利根川天丼を!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント