上里町七本木「パンの樹」のコーヒーロールケーキ

上里のグルメ

上里のパン屋さんのロールケーキがどストライク!



上里町七本木「パンの樹」


やってきたのは上里町七本木にあるパン屋さん「パンの樹」です。
7月のマイナー錬で寄ったお店です。




ここは朝早くからやっているパン屋さん。
9時にやってきたけど、お目当てのパン類はまだ出てきていない。
となればこの美味そうなロールケーキを頂こうじゃないか。



コーヒーロールケーキ


オススメのコーヒーロールケーキを切ってもらって頂きましょう。




ほろ苦のコーヒーの風味がしっかり生きている生地がとても美味い。
クリームは甘さ控えめでこれまた生地によく合います。
素朴だけどしっかり美味いコーヒーロールケーキ、気に入りました。
ダニエルさん
ダニエルさん

これはいいな、再訪再食確定!





以前の記事


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント