お知らせ

深谷市武蔵野「鮨平」の日替わりランチ(中おち鉄火丼)

花園のグルメ

深谷市武蔵野の人気のお寿司屋さんで人気のランチを堪能!



深谷市武蔵野「鮨平」


やってきたのは深谷市武蔵野にある「鮨平」です。
開店直後に行ったら15~20人くらいの行列で驚いた!
でもちょっと待ったらすんなり入店できました。



メニュー


入店してメニューをチェック。
ランチメニューは握り8品のAランチ、鮨平ロールのBランチ、お得!日替わりランチ、1.5人前握りの大盛りランチの4種類のみ。
どれも魅力的だ、悩むな・・・



お得!日替わりランチ


今回はお得!日替わりランチをチョイス。
メインの丼の他に味噌汁、サラダ、茶碗蒸し、小鉢、漬物、デザートまで付きます。




本日は中おち鉄火丼です。
ツヤツヤの赤身マグロにねぎとろのコンビ。
テンション爆揚がりだぜ!





赤身マグロがねっとり美味い!
身も厚くて食べごたえあり。
いいね、実にいい。
こりゃ人気なのも頷ける。





ねぎとろもたっぷりあって嬉しいところ。
単純明快にして誤魔化しの効かない美味さよ。
くっは~、これだけまぐろづくしだとご飯が足りないっすよ。



Aランチ



こちらは握り8貫のAランチ
しっかりボリュームで妻も大満足。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
ああ、美味しかったな!
これは他のも食べてみたい!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント