お知らせ

深谷市稲荷町「木村屋」のポークハムとエビカツと旨辛カレーパンとその他パン

深谷のグルメ

いつもお世話になっております、深谷のキムパン。今回は初めて食べるもの縛りで!



深谷市稲荷町「木村屋」


やって来たのは深谷市稲荷町、深谷商前のパン屋さん「木村屋」、通称キムパンです。
私好みの総菜パンや調理パンが充実した昔ながらのパン屋さんです。





今回もいろいろなパンをゲットしました。
ここのパンは生地が軽めなので数をこなせるのがいい。
5つまでなら1食でいける。
そして今回は初めて食べるもの縛りでゲットしました。


ポークハム


歯ごたえのあるソーセージのフライ。
うっすらソース味でキャベツが少々。
基本、王道、安心安定の味です。



エビカツ



エビカツが挟まったコッペパン。
ピリ辛マヨケチャップみたいなソースが旨い!
エビカツはプリプリ。



旨辛カレーパン



旨辛の名に恥じないコクのある旨さ。
うんうん、これは良いカレーだ。
ライスがほしい!



カステラ


パン屋さんでカステイラ?
食べると普通に美味しいカステラ。
ふっくら風味豊かで甘さも申し分なし。
そしてこのボリューム。
ザラメがないのも気に入った。
最高だぜ、キムパン!



みそあんぱん



みそあん!?
ここにみそあんぱんなんてあったのか。
ねっとりしたあんこはほんのり味噌の味。
こんなところにあったとは盲点、灯台もと暗し!



ご馳走様でした。
いつもどおり満腹満足です。
また行きます。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント