太田市飯田町「来々軒南口」のチャーハン大盛りとギョーザ

太田のグルメ

太田駅南口で食べた炒飯大盛りと餃子で満腹満足!



太田市飯田町「来々軒南口」


やってきたのは太田市飯田町、太田駅南口にある「来々軒南口」です。



メニュー


入店してメニューをチェック。
品数は少な目だけど、よく見ると「刺身定食」「焼魚定食」があるのが面白い。
半チャンラーメンが推しのようで、お客さんも半チャンラーメン率高し。



チャーハン大盛り&ギョーザ


でも今日はチャーハン&餃子がどうしても食べたかった。
強気の大盛りコールもいっちゃおう。



チャーハン


まずはチャーハンから。
炒飯ではなく焼き飯でもなくチャーハン!
その表記に痺れる憧れる!



見た感じ、ボリュームははそれほどでもないかな?
水分多めの米粒でしっとりチャーハンです。
味付けは少々濃いめかと思ったけど食べて行くと気にならない程度。
イイ感じです。




いやでもこれ、量が多いな?
とにかくしっとりで密度高めのため、一口一口が普通のチャーハンよりも重め。
更に中央部が大きくくぼんでいる炒飯皿のため、見た目以上のボリューム。
ダニエルさん
ダニエルさん

めちゃくちゃお腹いっぱいだ!





ギョーザ


餃子は小ぶりで柔らかめ。
6個並んでいます。




この付属のタレがスッパピリ辛旨い!




ウマイウマイ、ご機嫌なチャーハン餃子定食になったね。




そして小鉢の量が凄い。
なんというサービス精神。



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
こりゃあ夕食は食べられそうもないな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント