お知らせ

東松山市上野本「和食レストランそうま 東松山店」の埼玉漁港のおまかせランチ

東松山のグルメ

海無し県で海鮮モノに舌鼓!



東松山市上野本「和食レストランそうま 東松山店」


やってきたのは東松山市上野本、254沿いにある「和食レストランそうま 東松山店」です。



メニュー



入店してメニューをチェック。
海鮮物がおススメのようです。



ここの姉妹店なのかな?
でもメニューは結構違うな。



埼玉漁港のおまかせランチ


今回は「埼玉漁港のおまかせランチ」をチョイス。
おまかせの日替わり丼とおまかせおかずのセットとなります。



ビンチョウマグロとねぎとろ丼


今日の日替わり丼はビンチョウマグロとねぎとろ丼。
厚切りでとろとろのビンチョウマグロにネギトロが乗っています。
ビンチョウマグロにネギトロも大好物です!
ご飯は丼に擦切りってくらいたっぷり。



イワシフライ


おまかせおかずはイワシフライ。
海鮮丼に揚げ物は正直言って相性が悪いんじゃないの?
なんて思っていても食べてみれば美味しいのです。



魚のもつ煮


小鉢は魚のもつ煮。
これも美味しかった。



セリで買い付けた海鮮盛り合わせ


こちらは妻が注文した「セリで買い付けた海鮮盛り合わせ」を定食化したもの。
凄い量の刺身!



ご馳走様でした。
満腹満足です。
刺身はイイですねぇ。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント