お知らせ

太田市飯田町「天下一品 太田店」の天津飯定食(こってり)

太田のグルメ

移転した天下一品太田店で久しぶりにこってりスープを堪能!



太田市飯田町「天下一品 太田店」


やってきたのは太田市飯田町、407号の飯塚町交差点にある「天下一品 太田店」です。
以前の場所から移転しました。



メニュー


メニューはタッチパネルで見て注文です。
お、天津飯は初めて見たな。
そういえばくいしんぼさんの記事でみたっけ、よし、これでいこう




こってりMAX!
噂の超こってりか!
次回挑戦してみよう。



天津飯定食(こってり)


来ました来ました、天津飯定食(こってり)です。
こってりラーメンにミニサイズの天津飯が付きます。



こってりラーメン



天下一品の誇るこってりラーメンは変わらぬ味。
スープというよりポタージュと言ったほうがいいほどドロッドロです。
旨味とジャンクな何かが凝縮されたこれは中毒性あり。
もちろん私は中毒者です。
今まで数え切れないほど天下一品に来たけど、こってり以外のスープは未だに食べたことがないこってり原理主義者です。



天津飯



天津飯はあんかけタレではなくこってりスープがかかっています。
具はカニカマとメンマかな?
なんだかチーズリゾットみたいな味に感じます。
ダニエルさん
ダニエルさん

ラーメンがこってり、天津飯もこってりで味は被りまくり、だけど天一こってり原理派はむしろ喜ぶのだ!






卓上調味料は豊富。




半分は普通に食べ、残りは辛味噌を入れるのが私の長年の正義(ジャスティス)です。



いつも通りの味、満腹満足です。
スープも完食してご馳走様でした。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. くいしんぼ より:

    超こってりがある!
    これは嬉しい情報ありがとうございます