お知らせ

深谷市岡「丸新」の生姜焼きハムエッグセット 2023年

深谷のグルメ

生姜焼きとハムエッグでWメイン?いやいや、トリプルメインなんだな、これが!



深谷市岡「丸新」


やってきたのは岡部の中華料理屋さん「丸新」です。
美味い・安い・多いの三拍子そろった人気の町中華です。



メニュー


久しぶりに来ました。
一応メニューを見るものの、ここに来たら注文は一つ。
生姜焼きハムエッグセット800円!
今回もコレで行きます。



生姜焼きハムエッグセット


来ました来ました、生姜焼きハムエッグセットです。
この店では最も高額な部類です。
ダニエルさん
ダニエルさん

しかも他のは「定食」なのにこれは「セット」という至高感よ!






その名の通り、生姜焼きとハムエッグの合盛り定食です。
そして忘れてはならないのがたっぷりの野菜サラダ。



生姜焼き



まずは生姜焼きからいってみよう。
ビジュアル通りの甘辛で濃いめ、豚バラにこの味付けはもはや反則。
言うまでもなく聞くまでもなくご飯が進みます、進みすぎます。



ハムエッグ



続いてハムエッグも。
玉子2個にハム、これもご飯のおかずにはちょうどいい。
生姜焼きのタレをまぶして食べるのも良し、醤油をかけるのも良し。
ゴマ塩だってあるんだぜ。



野菜



更にたっっっっぷりの野菜!
マヨネーズと生姜焼きのタレの融合は神の采配。
これが美味い、美味すぎる。
これが第3のおかずとして立ち上がる。
ダニエルさん
ダニエルさん

ああ、ご飯が、ご飯がもっと欲しい!





漬物&梅干し


更に更に漬物&梅干しも。
この梅干し2個がとても美味しくてありがたい。



ご馳走様でした。
いつも通り安心安定、心底満腹満足です。



過去の記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント