お知らせ

藤岡市本郷「鶴商文庫」のミックスグリル 2023年

藤岡のグルメ

藤岡市の鶴商文庫にそびえたつ肉の塔!征服できるか!?



藤岡市藤岡「鶴商文庫」


やってきたのは藤岡市藤岡にある肉の聖地、超人気店「鶴商文庫」です。
実に久しぶり。
土曜日の朝、9時半過ぎでギリギリ駐車できました。
前には16人並んでいましたので駐車できたのはかなりの幸運でした。



メニュー


ギリギリ第1陣で入店できました。
そしてメニューをチェック。
久しぶり、めっちゃ腹減っている、となれば・・・



ミックスグリル


ミックスグリルでいこう!
おおおおおお肉の塔!
ダニエルさん
ダニエルさん

脳内にドルアーガの塔のBGMが高らかに鳴りだす!





厚切りベーコン



最上段は厚切りベーコン!
柔らかく分厚く塩っぱいのを豪快に切って喰え!



チキンソテー



第2段はチキンソテー!
充分一人前の量なのに他のメンバーが凄すぎて目立たない不遇な子!
カリッとこんがりの皮が美味い!



ボークソテー



第3段はポークソテー!
ミックスグリルの中で一番のお気に入り。
これまた分厚い豚肉が柔らかいの美味いの!
肉密度が最も高いので最後のほうまで残すとかなりの難敵になるぞ!



ハンバーグ



最下段はハンバーグ!
デカくて熱い鶴商の看板ハンバーグ!
溢れる肉汁は情熱の証!
ただただ喰うのみ!



ミニライス


ご飯はミニですら結構な量。
肉の合間にちょこちょこ食べるのがいい感じ。
肉がメインで飯がサブとすら言えない。
もはや漬物のポジションである。



サラダ


サラダは相変わらず凄い量。
これまた漬物扱いでちょこちょこ口直しとして食べるのがちょうど良し。



ご馳走様でした。
壮絶に圧倒的に超満腹超満足です。
今年は2回しか鶴商に来られなかったのが残念。
原人バーグやABバーグなどの未食メニューもあるので来年はもっと来たいですね。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント