お知らせ

深谷市折之口「なすの屋」のカツカレー 2023年

深谷のグルメ

ここのカツカレーは至高!私の好みにバッチリすぎる!



深谷市折之口「なすの屋」


やってきたのは深谷市折之口、御稜威ケ原工業団地の南西の角付近にある食堂「なすの屋」です。
いつも混雑、豊富なメニューとがっつりボリュームで人気の定食屋さんです。



メニュー



メニューをチェック。
さて何にしようか?と、今回は悩むことはない。
ダニエルさん
ダニエルさん

久しぶりにアレを喰いに来たのだ!





カツカレー


このお店で一番好きなのがこれ、カツカレーです。




あまりに好きすぎて逆に頻繁に行くのをセルフ縛りしているほど。
毎週食べてもいいほど好きだけど実行したら色々とヤバそうなので自重。



カレー


どろっとろもったもたの超粘度カレーは辛さはほぼ無し。
この粘度がたまらなく好き、大好き。




これがご飯やカツに絡むこと絡むこと!
ダニエルさん
ダニエルさん

これがたっっっっっぷりかかっているんだから最高だ





カツ


カツは大きくて厚い。
とんかつ定食用のカツと思われます。




肉質も良くこれだけでおなか一杯になりそうなボリューム。
カレーの具の肉と合わせて接種肉量はかなりのもの。




カレーだけでもすごいボリュームなのに更にカツまですごいんだから満腹満足しないわけがない。
これはカツカレーの教科書に載せるべき逸品だ。
そしてこのカツでカツ丼を作ってほしい!



ご馳走様でした。
いつも通りの満腹満足です。
ああ、美味かった、美味かった。
次はいつ食べようか?
もう今すぐ食べたい!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント