お知らせ

熊谷市拾六間さくらめいと内「PASSO」のランチバイキング 2023春

熊谷のグルメ

今年も桜の季節に籠原でランチバイキング!いつもお世話になっております。



熊谷市拾六間さくらめいと内「PASSO」


やってきたのは熊谷市拾六間、籠原のさくらめいと敷地内にあるレストラン「PASSO」です。
毎年、桜の季節になると行きたくなるのですが、今年は桜の開花が早かったので3月半ば過ぎに来店です。



こちらは去年の記事


メニュー



ここはランチバイキングをやっています。
さあ、今日はどんなメニューが並んでいるかな?



ランチバイキング


いつも通り、おかずを少しずつ取ってきて並べましょう。
ワクワクしますね。



サラダ


まずはサラダから頂きましょう。
血糖値スパイクを防止!



お惣菜


続いてお惣菜を色々。
定番のペンネグラタンがあって嬉しい。
ポトフやハンバーグ、味噌おでんは珍しいかな。
ところで今の今までベンネだと思っていました。
ずっとお世話になってきていたのにごめんなさい。



モツ煮


お、今日はモツ煮があるな。
嬉しいねぇ、こうなるとご飯モノとして立ち上がってくる。
ご飯を投入してもつ煮雑炊でいっちゃおうか。



カレーライス


カレーも赤い福神漬添えで一杯いこう。
モツ煮雑炊と合わせてダブルご飯モノだ。
唐揚げも載せちゃおうか?



味噌汁


今日の味噌汁はずわいがに風味。
美味しい、美味しい。



おかわり


こでは腹八分
あとは気に入ったおかずを少しおかわりを。
お、さっきはなかったいなり寿司が出てるな。
味噌おでんにはたっぷりの味噌をつけて。



ご馳走様でした。
ちょうどいい満腹満足度で今回も幸せ。
あ、でもデザートを食べるのを忘れた!



過去の記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント