お知らせ

熊谷市拾六間さくらめいと内「PASSO」のランチバイキング 2017

籠原のグルメ


今日は皆さん大好き食べ放題ネタ。
といってもガッツリコッテリじゃない。
肉食獣的には???だけど、食べ終わってみるとこれがすこぶる満足なんです。



熊谷市拾六間さくらめいと内「PASSO」


やってきたのは籠原のさくらめいと敷地内にあるレストラン「PASSO」です。
毎回毎回「パッソ」か「バッソ」か忘れちゃうんだけど、正解は「パッソ」です。


ランチバイキング


ここは昼時にランチバイキングをやっています。
ウチからは近いし、内容的にも好きなんだけど、何故かそれほど来る機会はないのが不思議。
年に1回位かな?




それじゃあ一通り取ってきて頂きましょう。
メニューは総数こそそれほど多くはないものの、普通に食べる分に充分過ぎる。


サラダ


まずはサラダ。
血糖値の急上昇を抑えよう。
この「最初にサラダ」はここ2,3年ですっかり習慣になったな。


ヘルシー系メニュー





メニューは見ての通りヘルシー系、非肉食系です。
まあ、その、なんだ、こんなんで腹一杯にならないよな?
と思いながらいつも食べ始めるんだよね。


お替わり


一通り食べてお替わり。
「豆乳と生クリームのペンネグラタン」がスマッシュヒット。
美味い、美味いっすな~

「パンプキンクリームスープ」ポタージュも濃厚で美味いぞ。


ドリアにして食べよう


ペンネグラタンを非常に気に入ってしまった。
パエリアに載せてドリアにして頂きましょう。
これ、とても美味しくてもっとお替わりしちゃったよ。




手づくりホットドッグやピザパンなども。


カレー


赤い福神漬がよく似合う優しいカレーも見逃せない。
うどんやラーメンもあるので、カレーうどんを作ることも可能だ。


デザート



たらふく食べたら締めのデザートを。
ガハハハハ、チョコレートフォンデュも恥ずかしげもなくやっちゃうぜ!



ふう、ご馳走様でした。
終わってみれば十二分に満腹満足です。
それなのに背徳感はほぼ無し、食べ放題特有のやっちまった感は無い。
「喰いまくったぜ~」ではなく「ああ、よく食べた」って感じ。
スペシャルな料理はないけど、どれも優しく美味しいんだよね。
だから、なんというか、食べ終わるとすごく幸せな気分になるんだよ。
好きだなぁ、こういうの。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント