お知らせ

熊谷市拾六間さくらめいと内「PASSO」のランチバイキング 2019

籠原のグルメ


いよいよ熊谷も桜が満開。
週末は天候が良い予報で、絶好の花見日和になりそう。
そうだ、桜といえばあのお店に行く時期だ。




熊谷市拾六間さくらめいと内「PASSO」


ということでやってきたのは籠原のさくらめいと敷地内にあるレストラン「PASSO」です。
ここは桜の季節が来ると毎年行くお店です。
特に意味はないんだけど、自分の中では毎年恒例行事なんです。


ランチバイキング


ここはランチバイキングをやっています。
価格は税込表示。




メニューはこちら。
「~など」なので、これ以外にもいろいろあります。




あ、店内の配置が変わってるな。
窓際のソロ席がお気に入りだったけど、その場所に料理が並んでいます。




さあ、好きなものを取って頂きましょう。
ここは食べ放題では有るけれど、一品集中でガツガツ食べるようなものは無し。
なので全てのおかずを適量ずつ食べる感じになり、結果的に適度に満腹満足となり、食後の幸福感が高いのです。


おかず色々


まずは

・唐揚げ&フライドポテト
・豆乳と生クリームのペンネグラタン
・あんかけ肉団子
・もつ煮
・ピリ辛水餃子
・ハンバーグのチーズがけ

あたりのお惣菜でいきましょう。


もつ煮


10年以上通っているけど、もつ煮を見たのは今回が初めて。
なんだか嬉しいな。
トロトロに煮込まれた野菜が美味しい。


肉団子


肉団子大好き。
これも初めて見たかな?


ペンネグラタン


ペンネグラタンはよく見ますね。
お気に入りなのでこれも嬉しい。
ピラフにかけて食べるのが好きです。


主食系


主食系はこっちで。
ピラフ、ピザ、焼きそばにカレーをかけてみました。


サラダ


サラダもしっかり頂きましょう。




おかずをお替り。
田楽味噌おでんをちゅるんと。
こういう一品があると食に変化が出て楽しい。


もつ煮丼


もつ煮があるのでもつ煮ライスにしよう。
ネギと唐辛子はうどんコーナーから。
お、もつ煮うどんもできるな。


デザート


締めはデザートで。
アイスは初めて見たな。
寒天と抹茶アイス、そしてチョコフォンデュを。




チョコフォンデュがあるのは秀逸です。
マシュマロやバナナなどで食べても美味しいし、アイスにかけるとパリパリで濃厚なチョコ味が楽しめます。
これオススメです。



ご馳走さまでした。
満腹満足です。
今年は桜の季節と言わず、他の季節にも行ってみよう。
なんと言っても我が家から一番近い食べ放題ですからね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント