熊谷市拾六間さくらめいと内「PASSO」のランチバイキング 2009

2009年5月25日籠原のグルメおしゃれ, 洋食, 満腹, 食べ放題


お知らせ



久しぶりにさくらめいと内の「パッソ」に行ってきました。
前回行ったのはもう一年以上前。
https://kagohara.net/2007/09/1522.htm


もちろんお目当てはランチバイキング。
昔は1000円だったのが、今は1200円に値上がりしていました。
そのせいか、お客さんは少なめ。
そしてもちろん奥様方ばかりで、男性はゼロ。
そんな中に一人で入るのは勇気がいるかな?
いや、ソロすたで鍛えられている俺のハートは、こんなことじゃまったくダメージは受けないぜ。
余裕でソロをかましてまいりました。


s-img_0063
ここは特別、派手な料理があるわけではありません。
高級食材があるわけでもありません。
でも他では見ない手の込んだメニューが多いのが特徴です。
また、バイキングにありがちな「いつ行っても同じメニュー」ということがありません。
その点もお気に入り。


中でも冷製料理とサラダ系は充実しています。
それだけでお腹一杯にできちゃうくらい。
逆に温製料理は冷めちゃうのでちょっと残念。
できれば出来立てを狙いましょう。


以前と違う点は「サンドウィッチバイキング」のコーナーが出来たこと。
複数のパン、複数の具が用意されており、自分で好きなサンドウィッチを作って食べることができます。
もちろん既成のサンドウィッチもあります。
サーモンサンドが美味かった。


サラダ&冷製料理で一皿、温製料理で一皿、それにスープとドリンクが私のいつものコース。
その後、美味しかったものをお替りで一皿、最後のデザートで締めます。


s-img_0061
今日のサラダ&冷製料理
・ブロッコリーと小エビのサラダ ・スイートチリチキンサラダ ・豆腐サラダ
・4種類豆のサラダ ・焼き豚サラダ ・スパゲティサラダ ・その他各種生野菜
・各種クルトン ・各種ドレッシング


s-img_0062
今日の温製料理
・エビとキャベツのクリームパスタ ・おにぎり ・ピザ ・フィッシュ&チップス
・鶏肉のレモン風味 ・ポークフランク ・魚介のトマト煮 ・大学芋 ・サンドウィッチ


s-img_0065
今日のデザート
・ロールケーキ ・杏仁豆腐 ・カスタードプリン ・カップケーキ


ああ、お腹一杯です。
ゆったりとした満腹は満足度高し。
御馳走様でした。



営業時間に注意
ランチバイキング(90分制)
11:30-14:00(入店は13:30まで)
火曜日が定休

2009年5月25日籠原のグルメおしゃれ, 洋食, 満腹, 食べ放題