籠原のグルメ

熊谷市拾六間さくらめいと内「PASSO」のランチバイキング 2009

投稿日:2009年5月25日 更新日: |author: ダニエルさん

久しぶりにさくらめいと内の「パッソ」に行ってきました。
前回行ったのはもう一年以上前。
https://kagohara.net/2007/09/1522.htm


もちろんお目当てはランチバイキング。
昔は1000円だったのが、今は1200円に値上がりしていました。
そのせいか、お客さんは少なめ。
そしてもちろん奥様方ばかりで、男性はゼロ。
そんな中に一人で入るのは勇気がいるかな?
いや、ソロすたで鍛えられている俺のハートは、こんなことじゃまったくダメージは受けないぜ。
余裕でソロをかましてまいりました。


s-img_0063
ここは特別、派手な料理があるわけではありません。
高級食材があるわけでもありません。
でも他では見ない手の込んだメニューが多いのが特徴です。
また、バイキングにありがちな「いつ行っても同じメニュー」ということがありません。
その点もお気に入り。


中でも冷製料理とサラダ系は充実しています。
それだけでお腹一杯にできちゃうくらい。
逆に温製料理は冷めちゃうのでちょっと残念。
できれば出来立てを狙いましょう。


以前と違う点は「サンドウィッチバイキング」のコーナーが出来たこと。
複数のパン、複数の具が用意されており、自分で好きなサンドウィッチを作って食べることができます。
もちろん既成のサンドウィッチもあります。
サーモンサンドが美味かった。


サラダ&冷製料理で一皿、温製料理で一皿、それにスープとドリンクが私のいつものコース。
その後、美味しかったものをお替りで一皿、最後のデザートで締めます。


s-img_0061
今日のサラダ&冷製料理
・ブロッコリーと小エビのサラダ ・スイートチリチキンサラダ ・豆腐サラダ
・4種類豆のサラダ ・焼き豚サラダ ・スパゲティサラダ ・その他各種生野菜
・各種クルトン ・各種ドレッシング


s-img_0062
今日の温製料理
・エビとキャベツのクリームパスタ ・おにぎり ・ピザ ・フィッシュ&チップス
・鶏肉のレモン風味 ・ポークフランク ・魚介のトマト煮 ・大学芋 ・サンドウィッチ


s-img_0065
今日のデザート
・ロールケーキ ・杏仁豆腐 ・カスタードプリン ・カップケーキ


ああ、お腹一杯です。
ゆったりとした満腹は満足度高し。
御馳走様でした。



営業時間に注意
ランチバイキング(90分制)
11:30-14:00(入店は13:30まで)
火曜日が定休


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-籠原のグルメ
-, , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.