お知らせ

児玉郡上里町七本木「轆轤」のナポリタン(Bランチ)

上里のグルメ

暗闇の中で食べるナポリタン!?



児玉郡上里町七本木「轆轤」


やってきたのは児玉郡上里町七本木、神保原駅の南口の住宅街にある「轆轤(ろくろ)」です。
蔵のような外見、ぱっと見では飲食店は見えない?
2022年12月のマイナー錬で寄ったお店です。



メニュー


入店してメニューをチェック。
それにしても店内は壮絶に暗い!
こんなに暗くて大丈夫なの!?と思うほどだけど、しばらくすると目が慣れてきます。
納豆ピラフ、納豆ドリア、納豆ピザライスの納豆三銃士が気になる。




メニューは豊富。
魅力的なものが多いな。
でも今回は年末のマイナー錬「ナポリタン錬」で来たため、ナポリタンをオーダーします。



ナポリタン(Bランチ)


来ました来ました、ナポリタンのBランチです。
Bランチはミニドリア付き。
ダニエルさん
ダニエルさん

ナポにドリアとは良い組み合わせ!






こちらのナポは細麺で腰のあるスパゲッティー。
そしてねっとりケチャップ系。

うん、ナポナポ。




たっぷりの粉チーズで更にねっとり美味しく頂こう。
No mercy、躊躇せずに振れ!




粉チーズと一緒にブラックペッパーも来たのでかけてみた。
大抵の食べ物は胡椒をかけると更に美味しくなるはず。
おお、ピリッとした刺激が加わって何だか別の食べ物に!
これは味変としては面白いな。
ダニエルさん
ダニエルさん

やはりこちらもNo mercy、躊躇せずにたっぷりかけること





ミニドリア


ミニドリアもいただきましょう。
サイズは本当にミニながらもしっかり濃厚クリーミーで美味しい。
これはフルサイズで食べたいな。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
当ブログ史上まれにみる暗さで画像がアレですが美味かったな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント