お知らせ

熊谷市スポーツ文化公園内「くまどん」の味噌辛うどん(大盛り)

熊谷のグルメ

小麦香るうどんに味噌辛汁。うどんが足りないです!



熊谷市スポーツ文化公園内「くまどん」


やってきたのは熊谷市スポーツ文化公園、そのなかにあるセルフ形式のうどん屋さん「くまどん」です。
今年はバーニングマンレースやるんですかね?
やってください、お願いします。



メニュー



メニューをチェック。
基本的にうどんがメインのお店ですが。私はチキンカツカレーを食べる確率が高いのです。
しかし今日はカレーが売り切れ!



味噌辛うどん


涙を拭って味噌辛うどんをオーダー。
大盛りにしました。



うどん


小麦の黄色がかったうどんはしっかりしたコシ。
こいつはガッツリ腹にたまるヤツだ。
この画像、神々しいですね。



味噌辛汁


ドロドロ濃厚汁は見るからにヤバい色!
辛いのかな?辛いのかな?
あまり辛いのは苦手なんだけど・・・




ビビりながら食べてみると・・・
おお、ちょうどいい辛さ!
辛さというよりも塩っぱさのほうが強めかな?
味噌だ、コレは味噌だ。




うっは、美味いなコレ。
味噌の旨味としょっぱさでうどんが進むこと進むこと。
玉子も入っているので潰せばまろやかにもなります。

大盛りだったけどあっという間に食べちゃった。
いかん、うどんが足りん!



ご馳走様でした。
チキンカツカレーが食べられなかったのは残念だけど新境地が拓けたので良し。
満腹満足です。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント