お知らせ

熊谷市佐谷田「加賀家食堂」の本日のおすすめB定食(鶏の唐揚げと一口かつ)

熊谷のグルメ

熊谷の老舗の定食屋さんでWメイン定食を!



熊谷市佐谷田「加賀家食堂」


やってきたのは熊谷市佐谷田、17号沿いにある「加賀家食堂」です。
通りかかるといつもお客さんがいっぱいの定食屋さんです。



メニュー


まずは店頭の本日のおすすめをチェック。




座席にあるメニューはこちら。
いつかは頼んでみたい目玉焼き定食。
そしていまどきウインナー定食があるのは素晴らしい。
歴史と矜持を感じます。



本日のおすすめB定食(鶏の唐揚げと一口かつ)


本日のおすすめのB定食にしました。




今回は鶏の唐揚げと一口かつにピンときましたね。
Wメインとは嬉しいところ。
さあ、頂きましょう。



鶏の唐揚げ



唐揚げはしっとりジューシー。
衣は薄めで食べやすい。
しっかり旨塩系の味付けでご飯のおかずにばっちりです



一口かつ



一口かつは逆にストロングなカリカリ系の衣。
ソースとカラシでふやかして頂こう。
唐揚げだけだと味的に飽きるのでちょうどいいバランス。



ご飯


ご飯はつやつや、デフォルトで大盛りの量。
やっぱり定食屋さんのご飯はボリュームあると安心。



豚汁


豚汁はジャガイモや玉ねぎが入っているタイプ。
まろやかな味噌で甘く優しい味です。



サラダ


たっぷりドレッシングのサラダ。
このドレッシングが美味しいのです。



ポテトサラダ


ポテサラもありがたいところ。
定食は小鉢が充実していると幸福感が増しますよね。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
Wメインでおなかいっぱい、幸せもいっぱいです。
やはり定食はいいですねぇ。


過去の記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント