お知らせ

熊谷市石原3丁目「豚骨らーめん てっちゃん」の豚骨ラーメンともつごはん 2023年

熊谷のグルメ

豚骨ラーメンとトロトロのもつご飯が実に美味い!



熊谷市石原3丁目「豚骨らーめん てっちゃん」


やってきたのは熊谷市石原3丁目、住宅街の中にある「豚骨らーめん てっちゃん」です。
娘がラーメンを食べたいと言いだしたのでやってきました。
娘はいつも醤油ベースのチャーシュー麺を食べるんだけど、今回は豚骨初挑戦です。



豚骨ラーメンともつごはん


前回と同じく豚骨ラーメンともつごはんをオーダー。
撮り忘れましたが券売機で食券を買うシステムです。



豚骨ラーメン


まずは豚骨ラーメンから。
麺の硬さは選べます。
この時は普通をオーダー。




癖なし、臭みなし、そして何より美味い!
こってり美味いのにさっぱり後味良しなんです。
食後に甘いものが欲しくならないのはすごい。



もつごはん


このもつご飯が大好き。




卓上の調味料でお好みにアレンジすると更に美味くなります。




辛子高菜と紅生姜を混ぜて頂きましょう。




ほろりもつ煮の美味しさが辛子高菜と紅生姜で更に際立つ!
むぅぅ、美味すぎる!
ダニエルさん
ダニエルさん

この味、この食感、レンゲが止まりませんよ、もう!





ご馳走様でした。
満腹満足です。
これは是非ともミニ豚骨ラーメンともつ丼のセットが欲しい!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント