お知らせ

茨城県ひたちなか市海門町2丁目「お食事処 こけらや」のさしみ定食

ひたちなかのグルメ

茨城県ひたちなか市海門町2丁目「お食事処 こけらや」


今回やってきたのはひたちなか市海門町2丁目にある「お食事処 こけらや」です。
港からちょっと遠いので観光客は少ない感じです。



メニュー


メニューは少数先鋭。
やっぱり海に来たら刺し身でしょ!とばかりに刺身定食をオーダーする海無し県民です。


さしみ定食


さあ、来ました来ました。
さしみ定食です。
刺身、ご飯、味噌汁、漬物、小鉢2皿という構成です。
むっは~、美味そう!




今日の刺身はマグロ、ヒラメ、タイ、カナガシラ、ヤリイカの盛り合わせ。
赤身はこってりとろとろ。
白身はコリッとさっぱり。
文句なしに美味い!
ぱっと見は少なく思える刺し身、でも食べてみると意外と量が多い。
というかご飯が足りない!



満腹満足、来てよかった。
ごちそうさまでした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント