お知らせ
2024.04.02

コンビニ「ローソン」のしっとりメロンパン赤肉メロンホイップ

コンビニ・スーパーのグルメ

断言します。マリトッツオの次のブームはしっとりメロンパンです。



しっとりメロンパン赤肉メロンホイップ


2022年6月にローソンから新発売のしっとりメロンパン赤肉メロンホイップをゲットしました。
世の中のメロンパンはカリカリが主流ですが、私は絶滅危惧種のしっとりが大好き。
コンビニは時々しっとりタイプを出すのでチェックしています。




しっとりと言っても「カリカリではない」と言う意味のしっとり具合です。
指にも歯にも上顎にも引っ付かない、どちらかというとツルツルって感じですね。
個人的には物足りないけど、客観的に考えると食べやすい皮です。



中のクリームは赤色メロンの豊かな香りが素晴らしい!
たっぷり入ったホイップ赤色メロンクリームの快楽度は非常に高い。

いいですな、これ、いいですな。
以前の緑メロンよりも美味いですよ。




ご馳走様でした。
赤肉メロン、想像以上に美味かった。
しっとりメロンパン、勢力拡大ガンバレ!



しっとりメロンパン



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント