お知らせ

コンビニ「ローソン」のレーズン好きのためのラムレーズンパン

コンビニ・スーパーのグルメ


今日はJリーグの浦和レッズvs鹿島アントラーズ戦です。
前回広島とやったのが火曜日、そしてわずか中2日で鹿島戦だなんて厳しすぎます。
更に来週火曜日には川崎戦、その後はACL決勝とはいくらなんでも過密日程にも程がある。
しかも怪我人が多くてやりくりが大変なのに・・・



コンビニ「ローソン」のレーズン好きのためのラムレーズンパン


さて、今日はコンビニネタ。
ローソンのパン売り場でこんなのを見つけました。
「レーズン好きのためのラムレーズンパン」です。




季節はもうすぐ冬、ラムレーズンの季節。
ラムレーズン好きの私にとってはまさにどストライクのパンかもしれない。




中にはラムレーズン入のミルククリームか。
いいですね、いいですね。
東松山の木村屋の大人のクリームパンがまさにこれ。
あれ、大好きなので我が家の冷凍庫には常時ストックがあるくらいです。


ぎっっっっっっっっっしりラムレーズン


さっそく頂きましょう。
中を開けると・・・・うはぁ、想像を絶するラムレーズンの量!!
なんじゃこりゃ、このラムレーズンの肉まんみたいな感じは!
食べる前はクリームの中にちょぼちょぼとラムレーズンが点在しているイメージだったけど、これは全く逆。
少量のクリームをツナギにして大量のラムレーズンがゴロゴロしています。
ラムレーズンを豪快に奥歯ですり潰す快感よ!
こんなに大量のラムレーズンを一度に食べたのは初めてだよ。


ご馳走さまでした。
ラムレーズン、思う存分堪能させていただきました。
これはヘビーローテーションになりそうだな。
いや、これも冷凍保存するべきか!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント