おしらせ

熊谷市新堀「バーミヤン 籠原店」のW焼餃子&チャーハンセット(肉マシ!!てんこ盛り祭2)

籠原のグルメ



熊谷市新堀「バーミヤン 籠原店」


やってきたのは熊谷市新堀、17号沿いにある「バーミヤン 籠原店」です。
バーミヤンには何度も行っているけど、意外にも記事を書くのは初めてです。



肉マシ!!てんこ盛り祭2


今回はランチタイムに入店です。
なになに、肉マシ!!てんこ盛り祭2だって?
肉マシ!W油淋鶏&本格焼餃子定食だって?
油淋鶏2枚に餃子、ご飯は特盛400g!
いいじゃんいいじゃん、これでいこうじゃないか。




タブレットで注文しようとしたら目に入ったカロリーと塩分。
2,530kcalですと!!!!!
私の一日の基本摂取カロリーを余裕でオーバー、それを1食で!!??



W焼餃子&チャーハンセット


あまりのカロリーに恐れおののいた私、W焼餃子&チャーハンセットをオーダー。
チャーハンに餃子12個のセット、これでも1600kcalくらいはあります。
表示カロリーってその全てが体に吸収されるわけじゃないよね?という希望的観測を持って挑もう。


チャーハン



チャーハンはパラパラ、味付けや具材は極めてノーマル。
安心安定、ファミレスのチャーハンです。
ちなみに最近の私は味覇(ウェイパー)の海鮮版を使って自宅で炒飯を作るのに凝っています。



餃子



餃子はダブル、12個入りです。
ひとつひとつは小さめながらも12個集まればその威力は大したもの。
私は餃子は酢だけで食べますが、流石に飽きてくる。




そういう時は酢とたっぷりのブラックペッパーで食べるのが好き。
ブラックペッパーは炒飯にもたっぷりかけると目が覚めるような刺激物になって美味いです。
コツは「こんなにかけて大丈夫か?」と思うくらい思い切ってガンガン振ること。
中途半端はいけないぜ!



ご馳走様でした。
満腹満足です。
肉マシ!!てんこ盛り祭2は7月13日まで。
カロリーを詰め込め!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント