お知らせ

太田市鶴生田町「やきそば 武藤」の焼きそばとソフトグライダー

太田のグルメ

駄菓子屋で食べる焼きそばは極太麺!



太田市鶴生田町「やきそば 武藤」


やってきたのは太田市鶴生田町にある「やきそば 武藤」です。
上州太田やきそばのれん会の一店です。
瓶コーラの自販機がいい雰囲気。


4月のマイナー錬で訪問しました。



メニュー


焼きそばの量で値段が変わります。
300円から600円まであり。
店内の写真で大体の大きさがわかるので安心。



焼きそば


今回は300円の焼きそばをオーダー。
具はキャベツと紅ショウガ。




極太もっちり麺の食べ応えが凄い!
全体的に甘辛で酸味はちょっと。
まろやかソースの奥にうっすら出汁系か?




店内には駄菓子もあります。
見るだけでワクワク、テンション揚がります。



ソフトグライダー

懐かしのソフトグライダーを買ってしまった。
プロペラタイプは結構見るけど、このゴム飛ばし型は久しぶりに見たな。
家で存分に楽しんじゃいました。
ご馳走様でした、楽しかったです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント