お知らせ

太田市飯塚町「ボストンズカフェ 太田店」のじっくり煮込んだ柔らかコク旨ビーフシチューのオムライス(バラエティピッツァ食べ放題付き)

太田のグルメ

焼き立てピッツァがバンバンやってくる!休む隙なし!



太田市飯塚町「ボストンズカフェ 太田店」


やってきたのは太田市飯塚町、ラフィエット通り沿いにある「ボストンズカフェ 太田店」です。



メニュー


入店してメニューをチェック。
ここはナポリの食卓系列のイタリア料理店。
となるとバラエティピッツァ食べ放題だ!





メイン料理を選びましょう。
メイン料理をパスタ以外から選べるのがいいな。
追加料金で肉料理もあり。



サラダ


注文するとまずはサラダがやってきました。
サラダバーは無し。



ドリンク


ドリンクバーは標準装備。
充実しています。



バラエティピッツァ


いろいろなピッツァがどんどんやってきます。
好みのピッツァだけを食べるもよし、私のように来る者は拒まずでもよし。
生地はもちもちです。



じっくり煮込んだ柔らかコク旨ビーフシチューのオムライス


ピッツァを楽しんでいるうちにメイン料理「じっくり煮込んだ柔らかコク旨ビーフシチューのオムライス」が到着。
フルネームで注文するととても大変。
店員さんの復唱はもっと大変。




トロトロのオムライスにホロホロお肉のビーフシチュー。
ビーフシチューとオムライスが同時に楽しめるなんて幸せすぎる。
ビジュアル的にも完璧だ。




その後もピッツァは次々にやってきます。
意外だったのはピザは1回1ピースのみいただけるというところ。
店員さんが複数枚や複数種類持っていても1種類のみしかもらえない。
ああ、その最後の1枚、余るのなら私に頂きたいッ!




その代わり回転は速い。
焼き立てが次々にやってきて口が休まる暇がない!




辛いチーズピザ、ナポリタン風ピザなど、こっちで見ないピザも多数出てきました。
そしてバンバン来るので思ったよりも食べちゃいました。


ご馳走様でした。
いつもと違うピッツァが食べられて新鮮だったな。
メインがオムライスだったのも幸せ。
ガッツリ食べて満腹満足です。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント