熊谷のグルメ 籠原のグルメ

熊谷市小島「ナポリの食卓」のぷりぷりエビのドリアとピッツァ食べ放題

2020年9月16日 執筆者 : ダニエルさん


あれもこれも好きなだけ食べられるピッツァ食べ放題の店。
あのピッツァを時々無性に食べたくなります。



熊谷市小島「ナポリの食卓」


やって来たのは熊谷市小島、セキチューの近くにあるにある「ナポリの食卓」です。
すっかりおなじみとなった、メイン料理+ピッツァ食べ放題のお店です。


メニュー


メニューをチェック。
私はデザート類は要らないので「シンプルセット」で。




メインは何にしようかな?
ここはドリアとグラタン風スパゲッティーがあるのがいいんだよね。
ピザと味がかぶるのは重々承知。
暑い日に熱いもので更に暑くなることも重々承知。
よし、やはり今日もドリアだ。


サラダ


コロナの影響か、サラダバーは撤去されていました。
その代わりサラダ一皿が最初にやってきます。


バラエティピッツァ


そしてバラエティピッツァもやってきます。
「あれ、こここんなにチーズ乗ってたっけ?」ってくらいチーズたっぷりで美味。


ぷりぷりエビのドリア


ピッツァを食べているとメイン料理が到着。
「ぷりぷりエビのドリア」です。




その名の通り、エビのドリアです。
熱々なのでいきなり食べると火傷必至。
私は真夏でもドリア食べたくなるくらいドリア・グラタン系が大好き。




こってりウマウマのドリア~
基本的にピッツァをメインに食べ、ドリアはサブ扱い。
そうするとドリアが程々に冷めてちょうどいい感じになります。




ピッツァはガンガンどんどん来ます。
具材によっているいらないが選択できますが、私はもちろんオールウェルカム。
「〇〇のピッツァ、いかがですか~?」
「いただきます」




いろいろな味があって飽きずに食べられます。




「〇〇のピッツァと△△のピッツァ、いかがですか~?」
「全部いただきます」
最後に残る1,2枚のピッツァはたいてい私のところにくるようになります。



こってりたっぷり堪能いたしました。
満腹満足です。
ご馳走様でした。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ, 籠原のグルメ
-, , , , , , ,