お知らせ
2024.04.02

太田市飯塚町「おらんだ」のチョコ・クリームサンドと他のパンいろいろ

太田のグルメ

太田市飯塚町「おらんだ」


今回やってきたのは太田市飯塚町、太田運動公園の西側あたりにあるパン屋さん「おらんだ」です。
初めて入るパン屋さん、ドキドキワクワクです。




調理パン、惣菜パン、菓子パンが多めのラインナップ!
しかも見たこと無いオリジナルパンがズラリ!
さらに全体的に安め!
これはいいな、私好みのパン屋さんだ。




色々迷って6点ゲットしました。



ごぼうサラダとハムベーコンサンド


フランスパンに挟まれたベーコンとごぼうサラダ。
薄めにスライスされたフランスパンはもっちりで食べやすさと食べごたえはちょうどよし。
ベーコンとごぼうサラダの相性もいいね。



ビーフコロッケサンド


ボリュームたっぷりのコロッケサンド。
うっすらソースの味が食欲をそそります。



きのことアスパラ・ピザ


ひらたけ、まいたけ、えりんぎ、アスパラが乗ったピザ。
味付けはニンニクしょうゆマヨネーズベースでこってり美味い。
温めたら更に美味そう。



ほうれん草チーズ


ほうれん草生地のパンの中にカマンベールチェダーチーズクリーム。
これも温めたら更に美味そう。



ミルキークロワッサン


バタークロワッサンにホイップクリームと練乳。
こってり甘くて満足。



チョコ・クリームサンド


今回一番のお気に入りがこれ。
耳を落とした食パンにホイップクリームをサンド、そしてチョココーティングがしてあります。
とても手間がかかっているようだけどわずか130円の価格にビックリ。



こってり濃そうな外見だけど、食べてみると意外とそうでもない。
ほんのりチョコの甘ほろ苦い風味とホイップクリームの甘さ、それにパンの柔らかさがベストマッチ。
それに「近所のパン屋さんの手作り感」があって何だかすごくいい。



これ、冷蔵庫でキンキンに冷やして食べると幸せになれそう。
逆に気温が高いと溶けて大変かも。



どれも美味しかったな。
他にも美味しそうなパンが色々あったのでまた行きたいですね。
ご馳走様でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント