太田市飯塚町「インドタイ料理 ロータスキッチン」のランチCセット(ほうれん草・野菜・豆のカレー)

太田のグルメ

サグカレー最高!太田市で3種のカレーを堪能。



太田市飯塚町「インドタイ料理 ロータスキッチン」


やってきたのは太田市飯塚町、ベイシアやカインズのあるあたりにある「インドタイ料理 ロータスキッチン」です。



メニュー


ここはその名の通りインド&タイ料理の店。
入店してメニューをチェック。
今日はカレーを食べたい。
それも最近ハマっているほうれん草カレーを食べたい。
となるとCセットだな。



ランチCセット


ランチCセットは野菜カレー3種類のセットです。
カレーはほうれん草、野菜、豆。
それにナンとライス、サラダ、デザート、ドリンクが付きます。



ナン


ナンは焼き面はパリッと、上面はふっくら。
けっこう大きいので1枚でおなか一杯。
お替り可能。



ほうれん草カレー



鮮やかな深緑色のサグカレーは若干の青臭さがいい感じ。
このドロドロもったりな緑カレーがなんとも好き。
辛さはほぼ無し。
注文時、辛さは特に聞かれなかったのでこれがおそらく普通の辛さ。



野菜カレー



野菜がゴロゴロの野菜カレー。
ジャガイモも入っているのが珍しいな。
食べやすい普通のカレーです。
これも辛さはほぼ無し。
卓上のチリペッパーで好みの辛さにしよう。



豆カレー



大きな豆がゴロゴロのダルカレー。
野菜カレーと味と具はほぼ同じ。
やはり辛さはほぼ無し。



サグカレーwithライス


ずっと思っていました。
「こういうセットについているライスってさ、正直いらないよね」
でもサグカレーをライスで食べてみたら評価一変!
サグの青臭さが甘さに変わる!
美味い、美味いぞ!
ダニエルさん
ダニエルさん

もうコメなんていらないなんて言わないよ絶対!





ご馳走様でした。
満腹満足です。
今日はサグカレーとライスの美味さを知ってしまった!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント