お知らせ
2024.04.02

羽生イオン1階レストラン街「ポムズファーム イオンモール羽生店」のモッツァレラチーズのトマトソースオムライス(Mサイズ)

ファミレス・チェーン店のグルメ

オムライスのイメージって「幸せ」ですよね。



羽生イオン1階レストラン街「ポムズファーム イオンモール羽生店」


やってきたのは羽生イオン1階のレストラン街にあるオムライスのお店「ポムズファーム イオンモール羽生店」です。
オムライスってときどき無性に食べたくなります。



メニュー



入店してメニューをチェック。
おおお、オムライス尽くし!
オムライスだけでメニューが50種類くらいある!

その他にもパスタやハンバーグなどもあってスゴイ。



オムライスのサイズ


オムライスはサイズも選べます。
Sが基本サイズ、MがSの1.5倍くらい、LがMの2倍。
そしてSSはSの2/3サイズ。
MとLの間が欲しいところですな。



モッツァレラチーズのトマトソースオムライス(Mサイズ)


シンプルなトマトソース系が食べたかったのでモッツアレラチーズのトマトソースオムライスをオーダー。
サイズはMを選びました。
ミソスープが付きます。




たっぷり玉子のトロトロオムレツ。
心地良い酸味のあるモッツアレラチーズトマトソース。

赤と黄色の彩りが素敵です。
見ただけで幸せな気分。




中はたっぷりのバターライス、具材は無し。
これが380gもあるのか。
私が家で食事をするときのご飯の量が120~150gくらいなので、2~3食分ってことか!




オムレツとバターライスとトマトソース、三者をバランスよくスプーンに乗せて食べる。
すると口の中に小さなオムライスが。
これこれ、オムライスはこれだよなぁ。
とても幸せです。



ミソスープ


ミソスープって味噌汁のこと?
オムライスに味噌汁?
不思議な気分で飲んだら洋風のミソスープって感じ。
あれ、これ美味しいな。



タンパク質と炭水化物を存分に補給できました。
ご馳走様でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント