熊谷のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ

熊谷市佐谷田「吉野家 吉野家 17号線熊谷佐谷田店」の牛すき鍋膳 2022年

2022年2月22日 執筆者 : ダニエルさん

寒い朝、吉野家で牛すき鍋を食べた。メガネが曇って幸せだった。



熊谷市佐谷田「吉野家 吉野家 17号線熊谷佐谷田店」


やってきたのは熊谷市佐谷田、17号沿いの新幹線高架下あたりにある「吉野家 吉野家 17号線熊谷佐谷田店」です。
佐谷田店は手書きポップがいろいろあってハートフルです。



メニュー


今回は朝食の時間帯にやってまいりました。
でも目に入ったこれに心奪われ即オーダー。



牛すき鍋膳


さあ、来ました来ました、牛すき鍋膳です。
吉野家で牛すき鍋を食べるのは久しぶりだな。



2014年の牛すき鍋膳の記事





鍋の下に固形燃料が燃えてグツグツ。
徐々に煮えてくるのが楽しみで仕方ない。
がっつり煮えているのが好きなら最初にしっかり火を入れてもらおう。
燃料を追加してもらうのもいいかも。





煮えた肉を溶き玉子に絡めて頂きます。
くぅぅ、朝っぱらからコレとは痺れるねぇ。
朝から鍋をグツグツさせているお客さんなんて他にいないよ?

なんだかテンションが揚がりまくりです。




こってり味が濃いのでご飯がガンガン進む!
そしてご飯の増量とお替りは無料となっています。
しかも24時間OKとは太っ腹!



ご馳走様でした。
満腹満足です。
次回は朝から肉2倍でいこう!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , , , , ,