お知らせ

深谷市折之口「なすの屋」の辛モツ炒め定食とカレーライス

深谷のグルメ

深谷のなすの屋さん、ここに来ると高確率でカツカレーを食べる私。でも今日は別の定食を・・・



深谷市折之口「なすの屋」


やってきたのは深谷市折之口にある定食屋さん「なすの屋」です。
人気店なのでお昼時はお客さんでいっぱいです。
私はここのカツカレーをこよなく愛しております。



メニュー



この日は妻と二人でランチデート。
何にしようかな?
妻は珍しくカレーライスをチョイス。
となるとカツカレーは被るな・・・



辛モツ炒め定食


今回は初めて食べる辛モツ炒め定食でいってみよう。
つやつやたっぷりのご飯、味噌汁、漬物が付きます。




メインのおかずである辛モツ炒めはたっぷりボリューム!
モツ、もやし、にらがゴッテリ入っています。




このピリ辛味噌タレがご飯に合うこと合うこと!
ヤバイこれご飯が無限に食べられるやつだ。
載せては喰い、載せては喰い、幸せは続く。




しかし、モツ炒めと白飯を極限まで味わうとなれば”その先”がある。
まずはおかずを単独でじっくり味わって食べる。




その味の余韻が残っている口に白飯をいれる!
するとどちらの旨さも際立つのだ!
要はおかずと白飯を同時に食べないということ。
ダニエルさん
ダニエルさん

目が覚めるような白飯の旨さに驚くこと間違いなし、ぜひともお試しあれ。





カレーライス


こちらはカレーライス
カツも載せず大盛りにもしないなんて!
「どこの痴れ者だお前はッ!」と言いたくなるのを我慢。
食べ切れない分が回ってくるかと期待したものの妻はキレイに完食。
チッ!



ご馳走様でした。
いつも通り満腹満足です。
次回はカツカレー大盛りで!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント