おしらせ

東京都新宿区新宿3丁目「シェーキーズ 新宿通り店」のピザ食べ放題ホリデーバイキング

東京のグルメ

懐かしのシェーキーズ!ピザもポテトも思う存分食べまくれ!



東京都新宿区新宿3丁目「シェーキーズ 新宿通り店」


やってきたのは新宿3丁目、伊勢丹の向かいにあるビルの地下にある「シェーキーズ 新宿通り店」です。
前回来たのは2017年、ずいぶんとご無沙汰でした。


ホリデーバイキング


ここはピザ・パスタ・ポテト・サラダ・カレー・ドリンクなどが食べ飲み放題のお店です。
わが青春のシェーキーズ、見るとついついふらふら入ってしまいます。
シェーキーズに恋をしているのだろうか。



行ったのは年末だったので平日でもホリデーバイキング。
チリコンカルネや別のポテトがありました。




まずは一通り取ってきて頂きましょう。
血糖値的には最初はサラダを食べるべきです。
しかし今日はそういうのは一切考えない!
好きなものを好きなだけ好きな順に食べまくるのみ!

ここはそういう場所、そのために来たんだ。



食べ放題のピザ


ピザは薄いクリスピータイプでチーズも具材もちょうどいい量なのでいろいろな種類を食べられます。
それぞれ味付けも違うのでしばらくは飽きずに食べられます。
でも似たようなピザを食べ続けるとさすがに飽きてくる?
いやいや、飽きるころには満腹になっているので丁度いいのです。



中毒性の高いポテト


ポテトは相変わらず中毒的に美味しい!
シェーキーズはピザではなくてポテトが主食だと断言するほど。
このポテトの味が変わったならシェーキーズの存在意義は無くなると
この味は世界味遺産として未来永劫保存すべき味だと断言するほど。
ああ、この粉を販売してほしい!




ピザは新しいのがバンバン出てきます。
お客さんが多いので回転が速いのがいい。
焦らずに温かいうちに食べきれる量を取りましょう。




チリソースやカレーはピザの耳につけて食べるとちょうどいい感じ。
ああ、満腹だ~



ご馳走様でした。
いつも通り、満腹満足です。
これだけ食べればもうしばらくシェーキーズはいいや・・・と思うのですが、数日でまた行きたくなるんですよね。
もう少し近くに出店してくれるといいんだけどな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント