熊谷のグルメ 籠原のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ

深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」のキングドッグとワッパーチーズセット(テイクアウト)

2020年6月7日


我らがバーガーキングからホットドッグが出る!
行かねばなるまい、喰わねばなるまい!



深谷市幡羅町1丁目「バーガーキング 17号籠原店」


ということで早速やってきたのは深谷市幡羅町1丁目、17号沿いの深谷と熊谷の市境にある「バーガーキング 17号籠原店」です。
ちょくちょくお世話になっております。




現在(6/6)は新型コロナの影響でテイクアウトのみの営業で店内の飲食は出来ません。
土日の昼などはテイクアウトやドライブスルーのお客さんでいっぱいです。




今回は新発売の「キングドッグ」とワッパーチーズのセットをゲットです。



キングドッグ


まずはキングドッグから。
ジョンソンヴィルのソーセージをまるごと1本挟んだホットドッグです。
そこにケチャップ&マスタード、レタスとマヨネーズという構成。
ジョンソンヴィルのソーセージはボリュームがあって美味しくて大好きです。
キャンプをやるときには必ず買っちゃうけど、チーズ入りは慎重に食べないとチーズが爆ぜるので注意。




そのジョンソンヴィルのソーセージは安心安定の食べ応えと美味さ。
ぶっといソーセージをかじる幸福感はドイツ人じゃなくたって分かるさ。
そこにケチャップ&マスタードなんだから美味くないわけがない・・・と思って食べ進めていくと味に変化が。
レタスとマヨネーズが混じってきてワッパーのような味になってきたぞ。
おおお、ホットドッグなのにワッパー!?
なんとも不思議。



ワッパーチーズ


ワッパーはチーズをチョイス。
トメィトゥ入りのハンバーガーはやっぱり最高です。
2つに切ってもらうと見た目もいいし食べやすいです。



ご馳走さまでした。
マヨネーズ入りのホットドッグは初めてだったな。
今回はマヨネーズがたっぷりで他の味が消えがちだったため、次回はマヨ少なめで頼んでみよう。
それにしてもホットドッグってハンバーガーに比べてなかなか食べるお店がないのが難点。
あ、一応バーキンのメニューにはホットドッグ(150円)はありますけどね。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ, 籠原のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5