お知らせ

大泉町坂田3丁目「BURGER’YA(バーガーヤ)」のロードベーコンバーガーとフライドポテトチェダーチーズクリームベーコン

大泉のグルメ

日本のブラジル、大泉町でワイルドでジャンクなバーガーを!



大泉町坂田3丁目「BURGER’YA(バーガーヤ)」


やってきたのは大泉町坂田3丁目にあるハンバーガーショップ「BURGER’YA(バーガーヤ)」です。
スーパー「TAKARAYA」に併設されています。
2023年1月のマイナー錬で寄ったお店です。



メニュー


メニューをチェック。
各種バーガーがあります。
どれにしようか悩むな。
せっかくだからガッツリジャンクなのでいくか!?



ロードベーコンバーガーのセット


ということでロードベーコンバーガーをオーダー。
フライドポテトはチェダーチーズクリームベーコンにアップグレード。
ドリンクはやっぱりガラナでしょう。



ロードベーコンバーガー


パティとベーコンだけの男気溢れるワイルドなバーガー!
味は見た目そのまま。
肉と塩気、それだけで喰い進め!




トマトやレタスやピクルスが入ればもっとバランス良くなるだろうに・・・と思わないでもないけれど、これを注文する人はそんなものは必要としていない。
ダニエルさん
ダニエルさん

純粋なジャンクさに胸と舌を打ち震わせよ!






ハインツのケチャップとマスタードをドバっとぶっかけてワイルドに食するのがよし。



フライドポテトチェダーチーズクリームベーコン


すごいボリュームのフライドポテトチェダーチーズクリームベーコン。
フライドポテトにたっぷりのチェダーチーズソースをかけて、その上にこれでもかってほどベーコンビッツを振りかけてあります。
ダニエルさん
ダニエルさん

こっちが主食かってくらいの量、味は濃厚オブ濃厚!





ガラナ


久しぶりに飲んだな。
甘くておいしい。



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
やっぱりバーガーはワイルド&ジャンクがいいね。
この一食で2、3日分の塩分を摂取した気分です。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント