お知らせ

東松山市五領町「Hawaiian Lanai Dining Tokyo / 小さな幸せみぃつけた」のハワイワングルメバーガー

東松山のグルメ

東松山市五領町「Hawaiian Lanai Dining Tokyo / 小さな幸せみぃつけた」


やってきたのは東松山市五領町にあるハワイアン料理のお店「Hawaiian Lanai Dining Tokyo / 小さな幸せみぃつけた」です。



メニュー




メニューをチェック。
ハンバーガー、ロコモコ丼、ガーリックシュリンプなどがあります。
どれも気になるけれど、ここはフラッグシップであろう「ハワイワングルメバーガー」でいってみよう。



ハワイワングルメバーガー


さあ、来ました来ましたアロハ、ハワイワングルメバーガーです。
手作りなのである程度時間はかかりますが、待つのも調味料のうち。
イートイン、テイクアウト両対応です。




ビーフ100%パティの質にこだわり、自家製無添加バンズを使用し、野菜を多く取り入れた本格的なハワイアンスタイルレストランバーガーです。
自家製無添加バンズ・パティ・チェダーチーズ・オニオン・グリーンリーフ・トマト・アボカド・USAマヨネーズ・BBQソースという構成。
茶色のバンズに挟まれた緑、赤、白、黄、そして肉。
う~ん、実に美しい、そして美味そう。
ずっしり重いハンバーガーに期待は高まるぜ。




分厚いパティは肉感ありあり。
分厚いトマトも存在感ありあり。
カリッと焼けたバンズも香ばしさありあり。
一心不乱に食いつけば口の中に広がるダイヤモンドヘッド。
手のひらの上の南国パラダイス、四の五の言わずに本能のまま思い切りかぶりつけ!



ご馳走さマハロ~
ああ、美味しかった。
量的にはもう一個食べたい感じです。
今はハンバーガーブームなのかな?
手作りハンバーガー店が各地にありますよね。
個人的にはホットドッグ店も頑張って欲しいところです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント