お知らせ

邑楽郡大泉町古氷「美むら庵」のカレー南蛮うどん(大盛り)

大泉のグルメ

邑楽郡大泉町古氷「美むら庵」


やってきたのは邑楽郡大泉町古氷にあるうどん蕎麦の店「美むら庵」です。



メニュー



お昼だけ営業、メニューはほぼうどん&蕎麦のみ、ご飯ものが3点あるのみ。
シンプルなメニューに身が締まる。
カツ丼はソースか。
今日はソースカツの気分じゃあない。
でも問題はない、今日はカレーうどんを食べるつもりで来たんだ。



カレー南蛮うどん(大盛り)


ということでカレー南蛮うどん(大盛り)をチョイス。
彩りが美しいです。




極めてオーソドックスなカレー南蛮うどんです。
この濃い茶色のカレー汁、和風カレーの匂い、たまりません。





和風だしの効いたちょっととろみのあるカレー汁にごくごく普通のうどん。
これだよこれ、こういうのが食べたかったんだ。
辛さは控えめながらも食べ進めていくと頭から大汗。
ハンドタオルを持っててよかった。



ご馳走様でした。
ああ、美味しかった。
大盛りでちょうど良い位の量でした。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント