東松山のグルメ

東松山市箭弓町1丁目「インド料理ダタール 東松山駅前店」のランチ90分食べ放題+チーズナン

2021年8月8日

-, , , ,

東松山市箭弓町1丁目「インド料理ダタール 東松山駅前店」


やってきたのは東松山市箭弓町1丁目、東武東上線東松山駅東口のアパホテル1階にある「インド料理ダタール 東松山駅前店」です。
くいしんぼさんに教えてもらって以来、何度も来ているお気に入りのお店です。



メニュー


4種類のカレーやタンドリーチキンなどがこの値段で食べ放題!
カレーをお腹いっぱい食べたくなるとついつい来ちゃうんです。
でも私が行くときはいつもお客さんはあまりいないのが不思議でならない。
今回はいつものランチ90分食べ放題に+200円でチーズナン食べ放題もつけちゃおう。
おお、なんというブルジョア!



ランチ90分食べ放題


4種類のカレーとタンドリーチキン、サラダを取ってきて戦闘開始(コンバットオープン)です。
チキンカレーとキーマカレーは定番、きのことチキンのカレーとダルカレーが日替わりかな。



チーズナン


そして今回の主役、チーズナンの登場です。
巨大なチーズナンがドカンと来る!
これ、ひと目見ただけで「もう1枚おかわりなんて到底無理!」と思うほどの迫力。
そして手に持つと瞬時にヤバさが伝わる重さ。




カレーを付けて喰う喰う喰う。
重い、熱い、美味い!
さすがはチーズナン、その圧倒的なカロリーに裏付けされる食べ応えはヘヴィーの一言。
心の中のマーティーが叫ぶ。
「ヘイ、ドク、こいつはヘヴィーだ!」




個人的な感覚。
&ナンだと主役はカレーです。
しかしカレー&チーズナンだと主役はチーズナンになります。
カレーが脇役になってしまうチーズナンの存在感は凄まじい。
なのでカレーを食べたい日はノーマルのナンのほうがいいかも。


タンドリーチキン


タンドリーチキンも忘れちゃならない。
チーズナンとカレーだけでも満腹満足なのに、更にタンドリーチキンまで食べ放題とは恐れ入ります。
指先を真っ赤にして食べよう。



ご馳走様でした。
超満腹超満足です。
チーズナンは1枚で十分すぎるほどのボリューム、もちろんお替りは無理でした。
ああ、美味しかった、また1ヶ月位したら来ちゃいそうです。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-東松山のグルメ
-, , , ,

© 2021 カゴハラネット|籠原・熊谷・深谷のグルメ情報|埼玉県 Powered by AFFINGER5