お知らせ

深谷市人見「水車」のカレーうどん

深谷のグルメ

寒い日は熱々グツグツのカレーうどんで暖まろう!



深谷市人見「水車」


やってきたのは深谷市人見にある「水車」です。
ある寒い日、妻が鍋焼きうどんを食べたいと言ったのでやってきました。



メニュー


入店してメニューをチェック。
なんということか!
かつ丼や天丼のセットが無い!
ミニ丼を付けられるとは言え!
ミニ丼をノーマルサイズにできるとは言え!
そのためバリエーション豊かなセット化ができるとは言え!



カレーうどん


寒かったのでカレーうどんをチョイス。
おお、香りがすごくいいぞ!
ダニエルさん
ダニエルさん

ああ~、カレーうどんだぁ~って感じ!






出汁はカレーも味は控えめ。
最初の一口はイマイチ物足りない感じ。
でも優しい味で淡々と食が進みます。
食べ進めていくと「おお?いいかもこれ?」となっていきます。




うどんは細めで柔らかめ。
熱々のカレー汁が絡んでつるつるうまうま。




後半は卓上の唐辛子と摺り胡麻で味変を。
ガツンと辛さが来るぜ!



ご馳走様でした。
終わってみれば満腹満足。
最後まで飽きずに最初と同じに食べられました。
ダニエルさん
ダニエルさん

汁を全部飲み干してしまった!<br /> ご飯無しでカレー汁まで全部飲み干すのは珍しいです





他のお客さんは蕎麦を食べている人が多かったですね。
つけ汁の蕎麦とミニ丼のセットは美味しそうだったな。
次回はそれで。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント