熊谷市妻沼「SEIGETSU」のグラタンパンとジャムバターコッペパンとあんバターコッペパン

熊谷のグルメ

熊谷市妻沼「SEIGETSU」


やってきたのは熊谷市妻沼、妻沼東中学校近くのパン屋さん「SEIGETSU」です。
惣菜パンと調理パンがとても豊富なこのお店、近くに行ったら高確率で寄ります。




今回は3つのパンをゲット。



グラタンパン


コーンの甘味とホワイトソースの優しいコクで圧倒的幸福感をもたらしてくれるパン。
いいですね、実にいいですね。
ここはこういうホワイトソース系の惣菜パンが色々あるのでお気に入り。
どれを買うかいつも迷っちゃいます。



ジャムバターコッペパン



個人的定番のジャムバターコッペパン。
テカッテカの外見がすごく美味しそう!
トラディショナルな甘めのいちごジャムにクリーム状で自己主張は控えめなバターは完成された味。
パンはふんわり軽めながらも意外に食べごたえあります。



あんバターコッペパン



最近はジャムバタだけじゃなくてあんバタも買ってしまう私。
ダブルバターコッペパン体制となり、反動で惣菜パン・調理パンを買う数がひとつ減っています。
いいのか、わるいのか、どっちにしてもしばらくはダブル体制は続きそう。
だってあんバターも美味しいんですよねぇ。
どうしてこんなに美味しいのかしら。



存分に堪能させていただきました。
ご馳走様でした。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント