お知らせ

熊谷市妻沼「SEIGETSU」のハンバーガーとガーリックフランス他

妻沼のグルメ


昨日、一昨日に続き、パン3連発でいきましょう。




熊谷市妻沼「SEIGETSU」


やってきたのはパン屋さん「SEIGETSU」です。
ここは惣菜パンと調理パンがとても豊富なので、妻沼方面に行った時はちょこちょこ寄ります。



今回もいろいろ、まだ食べていないものをゲット。


ハンバーガー


ハンバーガーにはトマト入り。
トマトが入っているのはポイント高いよね。
ソースはマヨとケチャップと玉子が入っているような美味しいもの。
ハンバーグは厚めでふんわり。
んんん~、美味いっす。
これぞパン屋さんのハンバーガーって感じだ。



ガーリックフランス



あまりのデカさに思わず買っちゃったガーリックフランス。
これ、デカイし太いしで、そのままかじるのは無理だな。
と思って包丁で切ったら大きめのボウルいっぱいになったよ。



焼きたてだったので外はパリパリ、中はふんわり。
中にはガーリックバターがしっかり塗ってあります。。
その香ばしいガーリックバターの香りが鼻に抜けて美味。
一人で食べるとこれだけで満腹になっちゃう。



明太ピザ


明太子が塗ってあるパンにチーズ、コーン、ソーセージ、ベーコンなどが乗ったピザパン。
パンはふんわりした普通のパン。
レンジでチンすると明太子とチーズの風味アップで美味しくいただけます。



サンドウイッチ


トマト、たまご、ツナ、チーズ、ハムカツと、いろいろな種類が入ったサンドウイッチ。
やっぱりあれこれ食べられるのがサンドウイッチの魅力。
値段以上の満足感です。




その他にもいろいろ。
コロネは複数の味が楽しめるタイプ。



ここはホワイトソース系のパンが充実しているよね。
グラタンスキーにとっては非常に嬉しいところ。



王道のカレーパンも美味し。



これは何だったかな?
アンコとクリームと求肥のパンだった気がするな。
それって絶対に間違いのない、約束された美味さの組み合わせだよね。



ふう、ご馳走様でした。
こうやって見返すと、まだまだ食べたこと無いパンが多いな。
もっと行かねば!




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント