おしらせ

熊谷市妻沼「SEIGETSU」のハンバーガーとガーリックフランス他

妻沼のグルメ


昨日、一昨日に続き、パン3連発でいきましょう。




熊谷市妻沼「SEIGETSU」


やってきたのはパン屋さん「SEIGETSU」です。
ここは惣菜パンと調理パンがとても豊富なので、妻沼方面に行った時はちょこちょこ寄ります。



今回もいろいろ、まだ食べていないものをゲット。


ハンバーガー


ハンバーガーにはトマト入り。
トマトが入っているのはポイント高いよね。
ソースはマヨとケチャップと玉子が入っているような美味しいもの。
ハンバーグは厚めでふんわり。
んんん~、美味いっす。
これぞパン屋さんのハンバーガーって感じだ。



ガーリックフランス



あまりのデカさに思わず買っちゃったガーリックフランス。
これ、デカイし太いしで、そのままかじるのは無理だな。
と思って包丁で切ったら大きめのボウルいっぱいになったよ。



焼きたてだったので外はパリパリ、中はふんわり。
中にはガーリックバターがしっかり塗ってあります。。
その香ばしいガーリックバターの香りが鼻に抜けて美味。
一人で食べるとこれだけで満腹になっちゃう。



明太ピザ


明太子が塗ってあるパンにチーズ、コーン、ソーセージ、ベーコンなどが乗ったピザパン。
パンはふんわりした普通のパン。
レンジでチンすると明太子とチーズの風味アップで美味しくいただけます。



サンドウイッチ


トマト、たまご、ツナ、チーズ、ハムカツと、いろいろな種類が入ったサンドウイッチ。
やっぱりあれこれ食べられるのがサンドウイッチの魅力。
値段以上の満足感です。




その他にもいろいろ。
コロネは複数の味が楽しめるタイプ。



ここはホワイトソース系のパンが充実しているよね。
グラタンスキーにとっては非常に嬉しいところ。



王道のカレーパンも美味し。



これは何だったかな?
アンコとクリームと求肥のパンだった気がするな。
それって絶対に間違いのない、約束された美味さの組み合わせだよね。



ふう、ご馳走様でした。
こうやって見返すと、まだまだ食べたこと無いパンが多いな。
もっと行かねば!




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント