お知らせ

熊谷市新堀「マクドナルド 17号籠原新堀店」の朝マック三銃士

熊谷のグルメ

熊谷市新堀「マクドナルド 17号籠原新堀店」


さて、今日はモーニングネタ。
やってきたのは熊谷市新堀、17号沿いにあるマクドナルドです。
休みの日の朝、テンションあげるにはバッチリだ。
朝からジャンクにガッツリいくぜ!




私の朝マックの定番はこの3点「ソーセージマフィン」「チキンクリスプマフィン」「マックグリドルソーセージ」です。
ドリンクもサイドメニューはなし、これをテイクアウトして家で食べるのが好き。
合わせて400円というお値段でコスパ高すぎです。
この際、栄養バランスとかには目をつぶろう



ソーセージマフィン


一番手はソーセージマフィン。
ガツンと塩気のあるソーセージにチーズまで挟まって一番安い110円という頼もしい存在です。
マフィンは歯応えあって腹持ちも良し。
なお、これにエッグが追加されたソーセージエッグマフィンは250円!
ソーセージエッグマフィンが高いんじゃなくてソーセージマフィンが安すぎるんだ。



チキンクリスプマフィン


二番手はチキンクリスプマフィン。
サクサクで食べ応えのあるチキンクリスプにからしマヨネーズソースが決め手。
レタスも入っているので野菜摂取OKという言い訳もバッチリです。
このボリュームで140円、頭が上がりません。



マックグリドルソーセージ


三番手は真打ち・マックグリドルソーセージ。
甘味と塩気の見事な融合&相乗効果、私はこれがあるからこそ朝マックに行くという逸品です。
この甘い香りをかぐと休日の朝って気がするのであります。
自宅でメープルシロップをちょっとかけると快楽度は一層増します。
なお、マックグリドルは好き嫌いがハッキリ分かれる食べ物なので、食べたことのない人は一度は食べてみるべきです。
ハマる人はハマり、ハマらない人はハマりません。



ご馳走様でした。
3つ食べればお腹も心もいっぱい。
ご機嫌で今日も張り切っていこうか!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント